Latest Entries



5月22日 月曜日

まずは、リアル話!

日曜日から歯がいたかったので、歯科にいってきました。
歯科には、きれいな女性2と35くらいの方の見てくれる方が
いました。
俺が見てほしいと思ったのは
もちろん・・・
きれいな女性だ!
が!!!!
きたのは、35くらいの方・・・otz
違うお前じゃない!(心の声です)
そして、歯の状態を調べるために歯のレントゲンをとることに
なりました。
撮影のときに、口の中に他のところが撮影されないようにする
ものをいれられました。
そのとき、口にいれてきたのが35くらいの方・・・

おばちゃん~すででいれてくるな!
きれいな女性にいれほしいんだ!(心の声です)

撮影結果から、以前治療してもらって詰め物をしたところの下に
密かに虫歯ができてました・・・・otz
そして治療が開始されたのであった
虫歯が大きかったため、歯を削って神経をのけることに・・
麻酔をしてから削りはじめましたが、なかなか麻酔が効かず
俺が痛がるたびに「なかなか効かないね」と言われながら
麻酔をうたれました。

削る→俺痛がる→麻酔→削る→俺痛がる
の繰り返しでした。
やっと削り終わったら、次は水曜日にするから
といわれて、削ったところに詰め物をされて
終了しました。
虫歯はこりごりだ!
と思うのであった

RO編は続きに



追記を表示

大分の出来事 3

5月20日(土曜日)
今日は仕事はお休み~
昼間でぐっすり寝てました
昼からは友達とゲーセンに行って久々に遊びまくりました~
楽しかったぜ

5月21日(日曜日)
今日は、怖い夢を連続してみました
怖くて起きて、寝て、怖くて起きての連続でした

かぜまる夢物語

第一話

ゾンビみたいなのに追われてひたすら逃げてました。
途中で、海岸みたいな洞窟にたどり着き他の人と合流
 
第2話
逃げ回るうちに自分の家にたどり着いたけど、俺を追っかけてきたオウム(風の谷のナウシカ参照)の小型バージョンが入り口にいました。けれど、そのオウムを味方らしいオオカミが噛み付いて倒してくれまし
た。
家に入ると親がいて、2階で料理をつくりはじめてくれました。その間、俺と仲間が1階で敵(ゾンビやオウム)に対抗するためにナイフを
研いでました。
けれど、休息もつかの間のことで、家が敵に包囲されていて侵入してきた敵をナイフで刺して、ひるんだ隙に逃げました。親がまだいるのに・・・

第3話
場面かわって、どこかの地下シェルター内部
ここでは、敵がシェルターの外にて内部では軍人がいろいろコンピュータをつかっていろいろしていました。
そこの指揮官は、いばりまくりの太ってるかたでした。
敵の進入を防いでいたけど、第1,2シェルターとあるうちの、第1シェルターに敵の毒ガスが侵入してきました。そこで、第一を放棄することになりましたが、まだ人がいるのにシャッターを下ろして封鎖したために指揮官と口論になっていました。
その後、指揮官は第二シェルターにあった地下道から脱出を試みてました。

第4話
敵を打ち破るために集結した仲間たち。
4,5人の精鋭がエレベータをつかって地下に向かいました。
俺は、そこで彼らを見送ってました。
地下に向かった精鋭が、そこで見たものは!
敵がいなくなった、第1,2シェルターでした。

地上では、精鋭が降りて行ったエレベータの変わりに別のエレベータが地下から上がってきて・・・・
中から、ドンキーコングが光ってるバージョンみたいなのが出現しました。もちろん、敵です。
俺は全力で逃げました!!!
周りにも他の人がいるけど俺は全力で逃げてましたが、次から次へと
ドンキーもどきがあらわれました。
うわわわわ~と思いながらひたすら逃げてました。
なぜか、途中に駅の改札口があって通りぬけようとしたら切符をと呼び止められて、どうしようかと思ったらポッケに切符がはいってました。
その切符を渡して、再び全力で逃げて建物からでたところで夢からさめました。

以上
この物語はフィクションではありません




大分の出来事 2

さてと、大分の日記の続きです

5月16日(火曜日)
仕事終わって、上司の方々にゴルフの練習に連れて行ってもらいました。
ゴルフなんていままでやったことありません!
それで、上司の方のクラブを借りてやってみました~
ゴルフボールめがけてクラブを振ると・・・
miss
下を見ると、球が残ってる・・・・
HAHAHAHA
上司の方に、フォームを教えてもらいながらやってると少しづつあたりだして最後には30~70くらい飛ぶようになりました(たまにね)
隣を見ると、上司の方が200くらい軽く飛ばしてました・・・
すごいな~と思いながらみてました。
その帰りに上司の一人をご飯食べに行きました~
「さどや」という店でした。
ちなみに、ここでも酒を飲んで解散になりました。
2日続けて酒か・・・・ otz フラフラ~ ぐへへ

5月17日(水曜日)
仕事後
今日は、所長と食事をしました。
ここでは、普通の飲食店に行くことになり久々に普通の食事ができました!
が!
ここでも、ビールを少し飲むことになり・・・
3日連続酒ですか! 

5月18日(木曜日)
仕事後
上司の方と、二人で食事に行く途中で電話が・・・・・
今、「さどや」にいるからくるよね^^
そして電話がきれたのであった・・・・
つまり来いということですね!

そして到着すると、当然酒を飲みました!
もちろん、そこだけで帰れるわけもなく2件目に突入・・・
また女の子の店ですか・・・
再び硬直してる俺でした。
早くこのような店にも慣れないとなと、再び思うのであった。
4日連続酒ですか・・・・

5月19日(金曜日)
今日は、本社の社長が大分に訪問。
まぁ、歓迎会の飲みがもちろんありました。
ここで、上司の一人に焼酎のつくりかたをならいました。
はじめてなので、あたふたして作るので精一杯でした。
けど、いい経験になったな。

と、思うのもつかの間
2件目突入
またまた、女の子の店
今回は、社長もいるからさらに緊張してました。
俺にどうしろと!(と思うのであった
ちなみに5日連続酒~ HAHAHAHA
明日はゆっくり休みぞと思うのであった。






大分の出来事 1

大分県に研修中だだだ

5月15日から大分県に研修にきてます・・・・

家からノートPC送ってもらってホテルでインタネットを
しています。
HAHAHAH

今週のできごとをまとめてみました。
いろいろな経験をして疲れたぜ・・・やれやれ・・・
出来事は続きを読むで

追記を表示

3月22日 狩り&タオ

20060323003528.jpg


知り合いのハムつれて、狩りにいきました~
でも、ハムさん狩りに慣れてないようだったので
俺がなんとな~くアドバイスしました
狩してると、ポロリとカードが
うおおおおおおおおって感じでした
30分くらいの狩りなのに
楽しい狩りでした。
追伸:MEプリじゃ敵の攻撃いたすぐるぜ

追記を表示

