Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/22-2c5a4cf3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月21日 金ゴキ

20060323003518.jpg


金ゴキに会って来ました
ついに借金してまで購入した 
昆虫特化チェーン
が活躍する時がきたぜ!!!!!

なんと金ゴキはアクティブじゃないから接近して楽勝で
阿修羅がうてるのさ!
そして、いざ戦闘開始!
阿修羅して、モチつかってテレポ
モチでsp回復しら阿修羅準備
そして、2回目の阿修羅をかましたとき
金ゴキ死亡!!!!!

しか~し
金ゴキ倒したのにMVPでないと思ったら
自分も死んでたのさ
つまり相打ちだったのだ!
どうやら、1度阿修羅後にリフレクトシールドを展開してたもよう
そして、ドロップのエルはゴキさんが・・・・・
そのご、いそいで回収に向かいましたとさ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/22-2c5a4cf3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

