Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/23-d38171a6

-件のトラックバック

[T1] この1週間…色んなことがありました。

こまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月22日 狩り&タオ

20060323003528.jpg


知り合いのハムつれて、狩りにいきました~
でも、ハムさん狩りに慣れてないようだったので
俺がなんとな~くアドバイスしました
狩してると、ポロリとカードが
うおおおおおおおおって感じでした
30分くらいの狩りなのに
楽しい狩りでした。
追伸:MEプリじゃ敵の攻撃いたすぐるぜ
20060323003537.jpg


久々のタオさん~
タオグンがの移動速度あがって少し脅威が増えたけど耐えながら
攻撃する俺にはそれほど関係ないのであった

そしてMVPゲット~
紫がほしかったぜ~
また次を狙うさ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/23-d38171a6

1件のトラックバック

[T1] この1週間…色んなことがありました。

こまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

