Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/24-c62ae235

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大分の出来事 1

大分県に研修中だだだ

5月15日から大分県に研修にきてます・・・・

家からノートPC送ってもらってホテルでインタネットを
しています。
HAHAHAH

今週のできごとをまとめてみました。
いろいろな経験をして疲れたぜ・・・やれやれ・・・
出来事は続きを読むで
5月13日(土曜日)
大分県に向かうと思わせといて、途中で寄り道をして中国地方の友達
と遊びました~
楽しかったです

5月14日(日曜日)
今度こそ大分に出発だ!
と、見せかけて昼まで友達の家で遊んでました!
昼過ぎにようやく出発。
ここからが、苦難の始まりでした

友達家→駅→大きな駅→地下鉄→新幹線停車駅→岡山→小倉
→別府→鶴崎

トータル5時間くらいかな~
はじめに新幹線乗り間違えて、岡山止まりのってしまうし
小倉からの特急は、目的地までの直通がちょうどなくて乗り換え
だし、人が多くて立ちっぱなしだった・・・
そして、ホテル到着後熟睡 zzzz

5月15日(月曜日)
この日は、事業所でいろいろ勉強をして定時に終了。
その後、居酒屋(店名:幸せな色男)につれていってもらいました~
が!!!!!
大分の方は酒が強い!
酒の弱い俺はついていけないし、上司の方だから緊張しまくりで
つらかったです。
ここで、俺はあるセリフを言わされました。
「おねえさん、きれいですね」
ノノノノノノ
恥ずかしくて、穴があったら入りたかったです。
居酒屋終了後・・・・
2件目に!!!!!
ちょ、ちょっとまってくっれれれれれ
つれてかれたのが、「アリエール」というところでした
中にはいってみると・・・・
お、女の子と酒を飲むところ・・・・・
脱出!(したかったです)
女の子と飲むところなんて、今まで経験したことない俺です。
飲み始めて、女の子が隣に座ってきて・・・
俺はずっとかたまってました!
俺をそっとしておいてくれ・・・
はぁ・・・
こういう場所にも、慣れないとなと思いました。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/24-c62ae235

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

