Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/25-262f4921

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大分の出来事 2

さてと、大分の日記の続きです

5月16日(火曜日)
仕事終わって、上司の方々にゴルフの練習に連れて行ってもらいました。
ゴルフなんていままでやったことありません!
それで、上司の方のクラブを借りてやってみました~
ゴルフボールめがけてクラブを振ると・・・
miss
下を見ると、球が残ってる・・・・
HAHAHAHA
上司の方に、フォームを教えてもらいながらやってると少しづつあたりだして最後には30~70くらい飛ぶようになりました(たまにね)
隣を見ると、上司の方が200くらい軽く飛ばしてました・・・
すごいな~と思いながらみてました。
その帰りに上司の一人をご飯食べに行きました~
「さどや」という店でした。
ちなみに、ここでも酒を飲んで解散になりました。
2日続けて酒か・・・・ otz フラフラ~ ぐへへ

5月17日(水曜日)
仕事後
今日は、所長と食事をしました。
ここでは、普通の飲食店に行くことになり久々に普通の食事ができました!
が!
ここでも、ビールを少し飲むことになり・・・
3日連続酒ですか! 

5月18日(木曜日)
仕事後
上司の方と、二人で食事に行く途中で電話が・・・・・
今、「さどや」にいるからくるよね^^
そして電話がきれたのであった・・・・
つまり来いということですね!

そして到着すると、当然酒を飲みました!
もちろん、そこだけで帰れるわけもなく2件目に突入・・・
また女の子の店ですか・・・
再び硬直してる俺でした。
早くこのような店にも慣れないとなと、再び思うのであった。
4日連続酒ですか・・・・

5月19日(金曜日)
今日は、本社の社長が大分に訪問。
まぁ、歓迎会の飲みがもちろんありました。
ここで、上司の一人に焼酎のつくりかたをならいました。
はじめてなので、あたふたして作るので精一杯でした。
けど、いい経験になったな。

と、思うのもつかの間
2件目突入
またまた、女の子の店
今回は、社長もいるからさらに緊張してました。
俺にどうしろと!(と思うのであった
ちなみに5日連続酒~ HAHAHAHA
明日はゆっくり休みぞと思うのであった。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/25-262f4921

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

