Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/27-da913487

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] あーらまぁ(笑)

友達のWIZ83ですか~。
おめでたいですねぇ。

(・m・)クスクス
インキュ角が良くお似合いですよね(^-^♪?

オシリスは狩れましたか?
  • 2006-06-05
  • アクア
  • URL
  • 編集

[C12] 上級狩場情報 - BaseLv.90±~

このページはソロ狩を前提とした情報となっております、PT狩の場合はPT狩場情報を参照してください。
全般的な育成指針はハンター育成を参照してください。
下記の狩場も含めて狩場情報から一般的な狩場を参照することができます
http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php
  • 2008-01-11
  • 野口太一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月22日 月曜日

まずは、リアル話!

日曜日から歯がいたかったので、歯科にいってきました。
歯科には、きれいな女性2と35くらいの方の見てくれる方が
いました。
俺が見てほしいと思ったのは
もちろん・・・
きれいな女性だ!
が!!!!
きたのは、35くらいの方・・・otz
違うお前じゃない!(心の声です)
そして、歯の状態を調べるために歯のレントゲンをとることに
なりました。
撮影のときに、口の中に他のところが撮影されないようにする
ものをいれられました。
そのとき、口にいれてきたのが35くらいの方・・・

おばちゃん~すででいれてくるな!
きれいな女性にいれほしいんだ!(心の声です)

撮影結果から、以前治療してもらって詰め物をしたところの下に
密かに虫歯ができてました・・・・otz
そして治療が開始されたのであった
虫歯が大きかったため、歯を削って神経をのけることに・・
麻酔をしてから削りはじめましたが、なかなか麻酔が効かず
俺が痛がるたびに「なかなか効かないね」と言われながら
麻酔をうたれました。

削る→俺痛がる→麻酔→削る→俺痛がる
の繰り返しでした。
やっと削り終わったら、次は水曜日にするから
といわれて、削ったところに詰め物をされて
終了しました。
虫歯はこりごりだ!
と思うのであった

RO編は続きに



ROの話さ
20060523210725.jpg


友達のWIZが83になりました。
これも地道にがんばってきた成果です^^

このWIZが誰かは秘密さ~
HAHAHAHA
これからもがんばっていくつもりで~す。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kazemaruro.blog54.fc2.com/tb.php/27-da913487

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8] あーらまぁ(笑)

友達のWIZ83ですか~。
おめでたいですねぇ。

(・m・)クスクス
インキュ角が良くお似合いですよね(^-^♪?

オシリスは狩れましたか?
  • 2006-06-05
  • アクア
  • URL
  • 編集

[C12] 上級狩場情報 - BaseLv.90±~

このページはソロ狩を前提とした情報となっております、PT狩の場合はPT狩場情報を参照してください。
全般的な育成指針はハンター育成を参照してください。
下記の狩場も含めて狩場情報から一般的な狩場を参照することができます
http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php
  • 2008-01-11
  • 野口太一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

